★松本和彦日々の気づき

服部学園T2A組の模擬店

今回は野菜を使ったデザートもあり

11月17日に行われた服部学園T2Aクラスの模擬店。

担任は西洋料理の主任、関口先生とあって気合の入った店舗運営が期待できます。

行ってみてそのとおり、まるで気合系ラーメン屋かと思うほど声の良く出た店でした。

これならどこでやっても繁盛するかも?

コックコートを着ると誰が誰だったか分からなくなる、みんなシェフに見えるから不思議
ラーメンと野菜丼のセット、どちらも味はgood今回もテーマは「野菜」
坦々麺だったかな?ゴメンなさい名前忘れた,でも美味しかったデス
野菜丼(たぶん)。これはヘルシー感が出ていてわれわれ年寄りには良いかも
服部先生、家元ともご満悦
先生たち、私も満足
もう一軒はデザートです。
野菜を使ったロールケーキ、甘さが抑えられていて美味しい
なぜ?ぬいぐるみが?
お疲れ様でした

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://1menu.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/63

ページTOPへ