★メディア紹介

プリムスのマーケティング計画書をすかった八郎治さんの33%アップが4月日経レストランで紹介されました。

奇跡の売りあげアップ術!でもやったことはたったのこれだけです

2009年の日経レストラン4月号にクライアントの八郎治さんが、プリムスのマーケティング計画書を使って33%も売り上げが伸びたことが取りあげられました。

もちろん社長の石井様、店長の石橋氏の努力もすごいが、やったことと言ったら・・・

1、計画を作ること

2、伴走者を付けること(今回は私が伴走者でした)

3、ナレッジ(能力)営業技術を身につけること。

4、他に収益性を持つ事業を持つこと

5、報酬を儲けること。

6、自分たちですること(コンサルにすべて頼らない)

7、そしてなにより毎日のコツコツした積み重ね

 たったこの7つの簡単なことをするだけです。

 一緒に始めましょう!

 

 

2009年日経レストラン4月号
これが実物の「プリムス マーケティング計画書」です。
「毎日のコツコツした積み重ねが一番大切」と説くのは店長の石橋さん

ページTOPへ