ハッピーサクセスクラブ

『遊びながら幸せに儲ける』を研究、実践する人の集まり。

HSC(ハッピーサクセスクラブ)の目的は、私の提唱する『ハート トゥ ハート マーケティング』を使い、お客さまを愛し、心と心のつながりを基にした“商い”をすることです。私と一緒に、

・ミッション(使命) を持ち。

・『バイブル 』を作り。

・“オンリーワン”商品

・サービス を開発し。

・メディア(伝える媒体)を通して情報を伝え。

・来店時に『そうとは気付かなかった新たな気付き』を与え。

・お客様と心の通ったお付き合いをする。

それが『ハート トゥ ハート マーケティング』です。

ここには数々の成功実例やその実践者が集まっています。そして今から成功しようと努力している人も数多くいます。
あなたも一緒に『遊びながら幸せに儲ける』を実践しましょう!

HSC(ハッピーサクセスクラブ)のご案内
※現在会員募集しておりません、次回募集は未定です。

HSC会員の声

松本先生、もう十分、モトはとれました。

先生が家に来てくださったのは去年の夏でした。
来るなりさっそくメニューを見て「もっと中江さんらしい魂のこもったメニューにしましょう」と、目の前であっという間にメニューのラフ図を書いて下さいました。

グランドメニューもランチメニューもテーブルPOPも、スラスラとまるで目の前に料理があるかのように「こうだと美味しそうですね」と言いながら描くのです。
もちろん新しいメニュー提案もWebマーケティングの提案もして下さいました。

ちょっとしたマジックを見るようでした(笑)
1年間のメール相談とマーケティング教材、それに訪問を合わせてこの価格はお値打ちだと思います。
私のところでは最初の訪問でもう十分元は取れました。
ありがとうございました。

HSCに入るとどんなことをしてくれるのか。

私(松本和彦)は、この世での使命を、飲食店を通して成功しようとする方々のお手伝いをすることだと確信しております。

毎日、いろんなお店のお手伝いをして得た経験や知識を、まずは私自身のフィルターを通して『飲食店メニューと集客の黄金ルール』という本を書きました。

そして今、このクラブを通じて皆様と直に接しながら、お役に立てようとがんばっています。

したがって、この『HSC(ハッピーサクセスクラブ)』は皆様にとって、成功体験・成功ノウハウのライブラリー(資料室)なのです。

私は、毎日進化・成長していく飲食店のマーケティング理論(ハート トゥー ハート マーケティング)を次世代を担う学生達をはじめ、世界中の飲食店までもいっしょになって実践し、成果を分かち合い、楽しんでいます。

これが、HSCという『場』が皆様から求められる1つの理由だと感じています。

そして、HSCは、あなたのお店にとってこのようなことを与えてくれます。

  • マーケティングメソッド(『ハート トゥ ハート マーケティング』)の体得
  • 商品作り
    ・USPの作り方
    ・五感メニューの作り方
    ・白紙にアイデアを描く『アイデアマップ』術
  • メニューブック作り
    ・写真の撮り方
    ・デザイン力
    ・コピーライティング
  • 顧客継続化システムの構築
    ・メディア作り
    ・バイブル
    ・イベント
  • 立地考察力
    ・立地研究
    ・最適地選び
  • プロモーション戦略
    ・マスコミ活用
    ・インターネット活用

誰にとってのHSCなのか

できれば、下記の事柄にご賛同頂ける方へ参加して頂きたい。と私は考えます。

  • ハート トゥ ハート マーケティング(お客様との心と心の通お付き合いをすることが基本の飲食店マーケティング理論)を理解、そして賛同だける方。
  • (有)プリムス松本和彦の電話アドバイス、メール、ニューズレターでのコンサルティングを始めとしたHSCからのサポートにご満足いただける方。
  • 松本和彦のアドバイスに自己責任で対処できる方。
  • ハート トゥ ハート マーケティングを実践することで自らの成長を促し、それによって自己実現をしたいと考える方。
  • 4を実践することが自らのモチベーションを高める手段と考える方。
  • 会員同士お互いに協力し合いながら実践することを良しとする価値観をお持ちの方。

「お金を払っているのに儲けさせてくれない」
「やり方がおかしい」などのトラブル防止のためでもあります。

あくまでこのクラブメンバーは自己責任で自店の繁盛を模索していただくためのクラブ会員制度であると私は考えます。

なお、クラブ入会後、当社ハート トゥ ハート マーケティング教材ビデオ(DVD)をごらんになって「当社の方針に合わない」とご判断された方については入金より1ヶ月以内であれば全額返金いたします。
ただし、1年分一括払い(銀行振込)の会員申込の場合で、松本和彦メニューブック診断(通常価格の50,000円)を行った場合は、その料金を差し引いた金額27,000円をご返金いたします。

HSCに入会するとこれら8つの特典がついてきます。

1.松本和彦の訪問メニューブック診断(1回)
松本和彦が御社へ訪問し、メニューブック5感診断を行ないます。お店の課題とは何か?がその日に解り、そして解決策をご提案いたします。 ※交通費は別途費用が発生いたします。
2.松本和彦の電話&メールコンサルティング(月1回)
儲からない方や、迷っていらっしゃる方など不安をかかえていらっしゃるHSC会員様へ、松本和彦による月1回(約30分、通話料自己負担)の電話、またはメール相談サポートを実施しています。
3.ご自宅学習として松本和彦の教材セット(ビデオ/DVD)4万円相当の贈呈
『ハート トゥ ハート マーケティング』教材です。
松本和彦がこれまで1000店以上もの繁盛店を世に創出してきた方法がすべて詰まったセミナーDVD(VHS)です。
4.松本和彦ニューズレター配達(月1回)
松本和彦がHSC会員だけに執筆する情報誌です。
飲食市場の最新情報が手に取るように解る情報誌でもあり、会員の事例、今月一押しの1店紹介、今月の推薦本、編集後記にわたり、情報をたっぷり掲載しています。
5.松本和彦の定例セミナー(HSCカリキュラム)参加はHSC価格
2007年9月より、月1回の定例セミナーを開催。HSC会員は特別価格7,800円で参加できます。
6.HSC事例研究会(繁盛店の視察&からくりの解説)への参加資格
これまで松本和彦が世に創出してきた繁盛店の見学会を定期的に実施します。
現場では、繁盛のからくりを解説いたします。
7.HSC会員パーティー(実践表彰など)へご招待
年に1回、HSC会員が集合する場がこのパーティーです。
また、HSC会員の中で、成果を出されたHSC会員様を表彰しています。
8.プリムスが販売する教材、セミナーはすべてHSC会員価格
HSC会員だけに、松本和彦が実施する各種セミナーや、プリムスが販売している各種教材の割引券をお届けしています。

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